2010年6月18日金曜日

ドコモスマートフォン dynapocket T-01B

T-01B を購入しました。

結論ですがかなり完成度が高いです。Windows Mobile が 6.5.3 になって OS 自体がかなり改善されているということに加え、東芝独自の NX!UI(SPB Mobile Shell) がさらに使い勝手を良くしています。機能はスマートフォンらしく、UI デザインは日本の携帯的です。

静電式タッチパネルは iPhone ほど反応がよくありませんが慣れれば使えるようになると思います。

今までの Windows ケータイのワケのわからなさが無くとても使いやすくなっています。これなら Android や iPhone とも張り合えるだけの能力があると思います。

残念な部分といえば、IEのバージョンが6ということくらいでしょうか。